2013年09月26日

ガンバ大阪との決戦!

みなさんこんにちは、長野県松本市梓川 Love & Teeth まちの歯医者さん 
やまと歯科診療所 
院長 犬飼 健です

さあ待ちに待ったガンバ戦
おのずとテンション上がりますね〜

前日の夜も市内は青いサポーターがちらほら

自分はバーデンバーデンでガンバサポに遭遇
翌日の健闘を祝して乾杯!

他、聞くところによると

まるちゃんには20名程のガンバサポが占拠し
山雅サポと一発触発状態に
父ちゃんも
『うるせ〜〜〜!』って

又、駅前かとちゃんにはガンバのコールリーダーが出没

Gaku's barも赤い壁が真っ青にな位の賑わい!

経済効果に感謝!

ガンバ大阪との決戦!

そして当日は早朝より並ぶ並ぶ!
17000人もの観客が入り
アルウィンの新記録になりました

チケットは販売15分で完売
ネットでは高値で売買されていたようです

ガンバ大阪との決戦!

ゴール裏もテンションMAX
試合前に肩を組んで『アルプス一万尺』はゴール裏が全員で飛び跳ねて
あの頃初めて味わった
浦和レッズのそれを思い出しました

ガンバ大阪との決戦!

そしてキックオフ!

選手も動きも良く、ガンバの胸を借りるって感じゃ全くない
単に同じカテゴリーにいるライバルの1チームだからね

そして一点目はあっと言う間の出来事でした。
岩上のコーナーキックをニアの塩澤はヘッドで合わせて

ドンピシャ!

現在日本であの場所からヘッドでねじ込む事ができるのは
塩澤選手しかいません!

ワールドクラスだね
o(^_^)o

しかし、喜びもつかの間

ガンバのパス回しから
失点 σ(^_^;)
そして逆転され

よしこい!
盛り上がってまいりました

後半早々に岩上のロングスローから犬飼の1点

しびれたね〜
ボルテージも最高潮!

しかし残り15分んを残して阿部の一発レッド
まあ、ヤットに足の裏見せちゃだめだな〜

前半ロチャの卑劣な行為に白井選手は足首の靭帯を損傷し退場しているので
選手の交代も慎重になっていましたが

足の止まったガンバに襲いかかりました

そして、タイムアップ

首位ガンバ大阪より勝ち点1をもぎ取りました

ガンバ大阪との決戦!

選手!ご苦労様

サポーターも過去最高の応援でした

そして夜!

松本の街にはガンバサポが

今宵も松本の経済効果のために役立ってくれていました


のちに、Twitterなどでアルウィンや、山雅サポ、山雅の応援などなど
たくさんの賞賛の言葉をいただき
なんだかむずがゆい思いをしました

噂でのガンバサポは怖いなどと囁かれていましたが
紳士な素晴らしいサポーターばかりでした

来年はJ1でお互い顔を合わせましょう!

ガンバ大阪との決戦!



Follow machinoha on Twitter

ガンバ大阪との決戦!


松本市、Love & Teeth まちの歯医者さん やまと歯科診療所、犬飼歯科セントラル・ビオス診療所。歯科医院のホームページです。安曇野市、塩尻市などお近くの方、歯科診療、小児歯科治療、歯科矯正、ホワイトニング、審美歯科、セラミック、スポーツマウスガード、インプラント、セカンドオピニオン等お気軽にご相談ください。


同じカテゴリー(わ歯歯歯歯)の記事画像
セフ・メディカル
なわコレ2013
ミニインプラント
今日はお勉強
スポーツ歯科医学会
歯科指導
同じカテゴリー(わ歯歯歯歯)の記事
 セフ・メディカル (2013-10-11 22:30)
 なわコレ2013 (2013-09-24 11:08)
 ミニインプラント (2013-03-04 16:24)
 今日はお勉強 (2012-08-20 11:23)
 スポーツ歯科医学会 (2012-07-18 01:57)
 歯科指導 (2012-06-14 10:13)

Posted by ちょんまげ at 17:48│Comments(0)わ歯歯歯歯
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。