2012年07月18日

スポーツ歯科医学会

みなさんこんにちは、長野県松本市梓川 Love & Teeth まちの歯医者さん 
やまと歯科診療所 
院長 犬飼 健です

長野市にて『スポーツ歯科医学会』が行われました

スポーツ歯科医学会

午前中は認定医になるために研修を受けました

そして午後は元ロッテの小宮山さんの講演がありました

スポーツ歯科医学会

元々バカがつくほど真面目でチームのために戦った小宮山さんは
当時強すぎの西武と年間9試合も行いちょっとぼやいたのは

『バッターは10回の内に3回打てば良いが、ピッチャーは一球で負けてしますこともある』と
そうピッチャーは厳しいね

また、ロッテ時代の話では伊良部の日本人離れしたピッチングやイチローをいかに打ち取るかを悩んでいたとの事

いやー楽しかった。





Follow machinoha on Twitter

スポーツ歯科医学会


松本市、Love & Teeth まちの歯医者さん やまと歯科診療所、犬飼歯科セントラル・ビオス診療所。歯科医院のホームページです。安曇野市、塩尻市などお近くの方、歯科診療、小児歯科治療、歯科矯正、ホワイトニング、審美歯科、セラミック、スポーツマウスガード、インプラント、セカンドオピニオン等お気軽にご相談ください。




同じカテゴリー(わ歯歯歯歯)の記事画像
セフ・メディカル
ガンバ大阪との決戦!
なわコレ2013
ミニインプラント
今日はお勉強
歯科指導
同じカテゴリー(わ歯歯歯歯)の記事
 セフ・メディカル (2013-10-11 22:30)
 ガンバ大阪との決戦! (2013-09-26 17:48)
 なわコレ2013 (2013-09-24 11:08)
 ミニインプラント (2013-03-04 16:24)
 今日はお勉強 (2012-08-20 11:23)
 歯科指導 (2012-06-14 10:13)

Posted by ちょんまげ at 01:57│Comments(0)わ歯歯歯歯
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。