2008年03月17日

蔵西庵

松本市 まちの歯医者さん 
やまと歯科診療所
 院長 犬飼 健です

最近KOMACHIやNao、CITY BOXなどなどいろんな情報雑誌がありますが
そんな情報雑誌を見ながら食事に行く方が多いんだなあとつくづく感じます。
例えばこのブログを見てお店に行ってきたよ!なんて話も聞くんですから…
いろんな情報が得られる昨今たまたま雑誌にあったお店
蔵西庵に行ってきました。

目的は”もつ鍋”博多風のもつ鍋は信州牛のもつを使っているとの事。
おいおいその組み合わせは旨いんじゃないの?
野生の勘がはたらきました。

早速注文しました
その前にジャガイモのめんたいマヨネーズソースはYU-くんお気に入りの一品

蔵西庵

ホックホックのじゃがはそのままでもとっても美味しかった

さて本題のもつ鍋が運ばれました

蔵西庵

お!このいでたちは博多で見たまんまじゃん
しかも大量のキャベツとニラに週末の楽しみ「にんにく」
パワーがでそう
そして重要なのは「もつ」信州牛の生のもつ
期待せずにいられません

ぐつぐつ煮立ってきて
ハフハフして食べました
いやいやいや”い け る”
もつ煮好きの私といたしましてはちょっとやられた!

追加のもつと野菜を注文
最後のしめはなんと言ってもちゃんぽん麺

蔵西庵

やっぱりちゃんぽん麺は相性が良い
YU-くんもがっつり食べてました

ちょっと良い店見つけると幸せになりますね


同じカテゴリー(食いしん坊)の記事画像
Le SALON
炭火焼鳥 吉蔵
そば祭り始まります
長い10日間
松本サマーフェスト2011
アルカド
同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
 Le SALON (2016-03-15 17:52)
 炭火焼鳥 吉蔵 (2012-08-27 18:52)
 そば祭り始まります (2011-10-08 12:26)
 長い10日間 (2011-08-30 13:01)
 松本サマーフェスト2011 (2011-08-20 17:17)
 アルカド (2011-08-01 12:25)

Posted by ちょんまげ at 09:52│Comments(1)食いしん坊
この記事へのコメント
本当においしそう!だけど、カロリー気おつけてね
Posted by 福兄福兄 at 2008年03月17日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。