2011年08月20日

松本サマーフェスト2011

みなさんこんにちは、長野県松本市梓川 Love & Teeth まちの歯医者さん 
やまと歯科診療所 
院長 犬飼 健です

やってきました『松本サマーフェスト2011』

昨日の夜からですが、初日から大盛況

松本サマーフェスト2011

ステージでは生演奏が

松本サマーフェスト2011



今年も北海道から『竜敏』が出店してくれました

実は、このお店札幌と小樽にあるんですが
この札幌のお店はほとんど地元の方しか来ません

実際私も札幌に行くとここのお寿司屋さんしか行きませんが

本当に美味しいお店です


昨年に続き出店して頂きましたが、是非北海道の味を満喫してください

今年は『タラバガニ』 『ズワイガニの蟹味噌甲羅焼き』 『じゃがバター』 『本ししゃものオス』 『イカの一夜干し』 

などなど焼き物も充実

『タラバガニ』は赤字覚悟のお値段

『本ししゃもオス』はほとんど松本ではお目にかかれない本物のししゃも

しかもオスは油がのっててジューシーです


お得情報!

『ちょんまげ先生の紹介で』って一言! 陽気なお兄さんがサービスしてくれるかも

松本サマーフェスト2011

とにかくあと9日間しかありません

東北復興のブースもあります

松本の熱い思いを東北に届けましょう

今、祭りを自粛するんじゃなく

祭りを行うことで私達の元気を東北へ届けましょう

今日は息子の誕生日

毎年サマーフェストの会場でお誕生会やってます!





松本サマーフェスト2011





Follow machinoha on Twitter

松本サマーフェスト2011


松本市、Love & Teeth まちの歯医者さん やまと歯科診療所、犬飼歯科セントラル・ビオス診療所。歯科医院のホームページです。安曇野市、塩尻市などお近くの方、歯科診療、小児歯科治療、歯科矯正、ホワイトニング、審美歯科、セラミック、スポーツマウスガード、インプラント、セカンドオピニオン等お気軽にご相談ください。




同じカテゴリー(食いしん坊)の記事画像
Le SALON
炭火焼鳥 吉蔵
そば祭り始まります
長い10日間
アルカド
ビールの底力
同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
 Le SALON (2016-03-15 17:52)
 炭火焼鳥 吉蔵 (2012-08-27 18:52)
 そば祭り始まります (2011-10-08 12:26)
 長い10日間 (2011-08-30 13:01)
 アルカド (2011-08-01 12:25)
 ビールの底力 (2011-07-05 11:41)

Posted by ちょんまげ at 17:17│Comments(0)食いしん坊
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。