2014年11月05日

祝・松本山雅J1昇格

みなさんこんにちは、長野県松本市梓川 Love & Teeth まちの歯医者さん 
やまと歯科診療所 
院長 犬飼 健です

結構なご無沙汰の末
何で書いたか

そりゃJ1昇格したからでしょ

何しろ悲願ですから

今回の歴史的快挙の試合はアビスパ福岡

博多は、大学時代デンタルで良く来た事もあるし、姉が熊本にいる事もありちょいちょい遊びに来たことのある場所
J2昇格は宮崎にて経験しましたが、九州は験がいい場所でもある

そんなレベルファイブスタジアムは、雨
そんなスリッピーな状態でしたが

福岡の後輩を呼んで観戦

祝・松本山雅J1昇格
最近写真をうまくアップできないからブログを書けないのも理由の一つ

試合前半、やや硬さも見られ押し込まれる時間帯もありましたが0点に抑え後半へ

そして後半も早い時間にやってきました
現在得点ランキング2位の船山選手が田中隼磨からのロングフィードからの一点
均衡を破るこの一点でゴール裏は一気にボルテージが上がります

しかもゴール裏での揺り籠ダンス
一瞬誰の子供が??と
3人程いるなぁ…
の中のGK村山の子供が産まれたばかりだと聞いて
いやー今年の村山は、GKフル出場と言い、嫁さんもらったと言い、そして子供の
公私共に絶好調ですな一年

そして

2点目は岩上、船山からの山本
落ち着いて入れた点はスカッとする得点

その後大久保のファールによるPKは、山雅劇場の演出とも言える失点
ま、あれは足引っかかってないよね

そんなこんなですが、無事にこのまま試合終了のホイッスルが
夢に見たJ1の舞台が現実に

正直いろんな事が走馬灯のように頭の中をぐるぐる廻って
でも、松田直樹なくして考えられないよね
彼の思いが本当に選手に染み込んでいて
皆で勝ち取ったJ1の舞台
楽しみ半分、不安も半分

でも、今は全力で喜びたいですね

さああと3試合
楽しみましょう!


Follow machinoha on Twitter

祝・松本山雅J1昇格


松本市、Love & Teeth まちの歯医者さん やまと歯科診療所、犬飼歯科セントラル・ビオス診療所。歯科医院のホームページです。安曇野市、塩尻市などお近くの方、歯科診療、小児歯科治療、歯科矯正、ホワイトニング、審美歯科、セラミック、スポーツマウスガード、インプラント、セカンドオピニオン等お気軽にご相談ください。


同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
信濃の国
信州ダービー
清水エスパルス戦
FC横浜戦
J2初戦 ロアッソ熊本戦
ホーム初戦
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 信濃の国 (2016-04-21 12:28)
 信州ダービー (2016-03-31 18:15)
 清水エスパルス戦 (2016-03-14 16:40)
 FC横浜戦 (2016-03-08 17:00)
 J2初戦 ロアッソ熊本戦 (2016-03-03 18:17)
 ホーム初戦 (2014-03-18 17:17)

Posted by ちょんまげ at 01:32│Comments(0)松本山雅
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。