2016年03月31日

信州ダービー

みなさんこんにちは、長野県松本市梓川 Love & Teeth まちの歯医者さん 
やまと歯科診療所 
院長 犬飼 健です

3月27日に南長野運動公園総合球技場
久々の信州ダービー

以前なでしこの試合を見に行ったのはナイターだったんで
初めて日中のグラウンド

信州ダービー

ちょうどいた、グラウンドキーパーの青木さんにいろいろ説明していただきました
それにしても綺麗な芝ですね~

試合前には元山雅戦士の塩澤選手が(怪我で欠場の為)募金活動に
さすがの神対応!

山雅は前日山口戦があったのでほぼサブメンバーでしたが
そりゃ試合は勝たねば

応援はなしの方向性のはずの練習試合は、自然発生的にチャントが繰り広げられ
信州ダービーを盛り上げます

去年までいた荒田選手もパルセイロで出てます
裏に抜ける感性は健在
頑張ってもらいたいですね

ハーフタイムには全面で一気に放水できるのはここだけ!

信州ダービー

試合は2-1で山雅の勝利
山雅はほとんど控え選手がいなくて
鐵戸選手も最後はへとへとでいした

山雅のレジェンドもこの試合をじっくり観戦していました

信州ダービー

途中2階席を見に行ったらカラスの糞で結構汚れてました
これはキツイな~
何とかならないもんかね~





Follow machinoha on Twitter

信州ダービー


松本市、Love & Teeth まちの歯医者さん やまと歯科診療所、犬飼歯科セントラル・ビオス診療所。歯科医院のホームページです。安曇野市、塩尻市などお近くの方、歯科診療、小児歯科治療、歯科矯正、ホワイトニング、審美歯科、セラミック、スポーツマウスガード、インプラント、セカンドオピニオン等お気軽にご相談ください。


同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
信濃の国
清水エスパルス戦
FC横浜戦
J2初戦 ロアッソ熊本戦
祝・松本山雅J1昇格
ホーム初戦
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 信濃の国 (2016-04-21 12:28)
 清水エスパルス戦 (2016-03-14 16:40)
 FC横浜戦 (2016-03-08 17:00)
 J2初戦 ロアッソ熊本戦 (2016-03-03 18:17)
 祝・松本山雅J1昇格 (2014-11-05 01:32)
 ホーム初戦 (2014-03-18 17:17)

Posted by ちょんまげ at 18:15│Comments(0)松本山雅
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。